星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

Open Water Swim 3km に出場

19.10.06

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

今日は初めてオープンウォータースイムに出場してきました。場所はサマーランドの流れるプールです。自分は初めてなので3kmで出場しました。競泳と違って曲がって、泳がないといけないのと、横の相手にぶつかるのでそれで疲れてしまいました! 青森の釣りに行った特にオープンウォータースイムの役員の人がいて、津軽海峡を泳いで渡り、最長で15時間も泳ぎっぱなしという話を聞いて、ちょっと自分もやってみようかなと、思い、エントリーしてみました。 02260243-8092-40A3-84F6-182504EA1F15.jpeg7E289866-C91F-4318-AD5D-785AE87E1D79.jpeg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST