星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

審美歯科

19.12.01

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

審美歯科とは「顎口腔における形態美・色彩美・機能美の調和を図り、人々の幸福に貢献する歯科医療のための教育および学習に関する学問体系C7F4A294-2BF9-4618-A6C6-E5412982FC53.jpegである。」 硬く言うとこのようになりますが、自分は顔に調和した見た目の良い修復物を入れることだと思っています。ここには人の感性の違いがあると思います。患者さんがも少し、白くして欲しいとか、もう少し引っ込めた歯にして欲しいとよく言われます。 自分の基準で見るとおかしくないのに人によりそう言われます。これは人それぞれに感性の違いがあるからだと思います。あり程度 患者さんに合わせますが、おかしい場合ははっきりと言うようにしています。 394DF3D7-1760-4870-BD76-059933DC3C3B.jpeg27B11E57-9C21-443B-B775-FF33EB4E2757.jpeg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST