星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

今年の色々ありそうですがよろしくお願いします。

20.01.09

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

今年は発表とか講演が多くなりそうです。 そろそろ次の世代に色々と教えていかないと思っています。自分も臨床経験が30年になるので若い世代に自分の経験を教えた方がいいかなと思っています。今日はお休みをいただいて久しぶりにゴルフのショーコースを周りました。最初は1人で周っていたのですが、後半はもう1人の年配の方と話ながらプレーをしました。月に10回ぐらい健康のために周っているらしく、強風の中でも何度となくワンオンを決めてバーディーやチョップインを決めていました。地面が台風で水浸しになり、芝が剥げてヘドロが溜まって、全体が硬いサンドバンカー状になっていて、ヘッドが跳ねて球を上にあげるのが大変でした。それでも年配の方はバーディーを決めていました。その方曰く、やはり色々経験をしないと上手くならないことを言ってました。 ゴルフも歯科治療も同じで経験をしないとうまくなりません。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST