星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

連休中の過ごし方

20.05.06

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

20キロ走って帰りは10キロウォーキング 今日は長距離を走る日です。週に2ー3回はランニングをしていて、この連休は少しサボりました! 大体 最初の5キロは1キロ5分半のペースで残り3キロは5分ペースですね。 今日は後半10キロはかなり遅いペースで5分半から6分の間です。 昨日は自宅の庭で1人飲み会。 その前はオンラインミーティング その間の日はオンライン飲み会です。 それなりに楽しんでいます。あとは料理したり、ネットで遊んだり、YouTube見たりして過ごしています。 ニュースを見ているとコロナ関係が多いですが、少しずつ回復してますね! いい傾向だと思います。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST