星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

お盆休みの過ごし方

20.08.11

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

今年は旅行もせず、実家にも帰らず、自宅にいますが、一昨日は久しぶりに飯岡の海に入りました。32歳で始めたロングサーフィンですが、ほぼ1年ぶりです。テトラポットの裏の安全なコンスタントに小波が発生する場所で20本ぐらい取って上がりました。湘南と違って空いている中でコンスタントに波が取れるのでとてもよかったです。 あとは裏庭の雑草抜きをして新しい菜葉の苗を植えたり、家で一人飲みをしたり、家族で麻雀をしたり、スポーツクラブ再開で泳いだり、それなりに楽しんでいます。 コロナに感染しないように注意しながら かなり暑い日が続いているので、皆様も熱中症にならないように過ごしてくださいね。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST