星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

家の片づけ

20.12.20

歯科衛生士の高橋です。


自粛生活の日々で、あんなに時間があったのに年末になるとやらなければいけないことがたくさん浮かぶのはなんででしょうか。

そのひとつで家の片付けがあります。

私はこの片付けが大の苦手です!!

片付けは得意な人、苦手な人がいて得意な人がやればいいと思って諦めていました。

苦手な理由として整理の仕方が分からないというのがあります。

そこで、整理収納のコツが書かれた本を買ってみました!

book.jpg

時間はだいぶかかりますが、使わない物は捨ててしまう場所を考え、少しできたような気がします。

きれいな空間はやはり心がすっきりしますね(^^)

今後も続けていければと思います!


最後に今年はクリスマス感がありませんが、私が飼っている猫の写真でクリスマスを感じていただければと思います♪

neko.png

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST