星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

犬と猫!

21.07.05

こんにちは。
歯科医師の針生 亜矢子です。
-
針生 ブログ 犬 (2021年7月).jpg
-
あっという間に7月ですね!
この時期、街中では、
竹笹の色とりどりの七夕飾りに、
夏の訪れを感じることが多いいのですが、
-
コロナが流行してから、去年と今年。
短冊に願い事を書く場所が、
めっきりなくなってしまいましたね。
-
いつも、、、
スーパー・本屋さん・街角などで、
飾られる竹笹と、
短冊に書かれた色んな願い事をみる瞬間、
いつも心がほっこりしていたので、、、
なんだかとっても寂しいですね。
-
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「コロナが落ち着いたら〜〇〇〜したい!」
という話題は、いつも夢広がりますね。
スタッフと話していてもワクワクします♪
-
色々と大変な事もたくさんありますが、、、
うちのスタッフの皆んなは、
家族みたいに寄り添ってくれます。
それぞれ各々の人柄が、
 本当に大好きです。
とっても楽しい職場です。
たくさん支えられています。
 大感謝です!
 いつも本当にありがとう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
-
ではでは、、、
★最近の私の出来事★をお伝え致します。
-
①漫画
「犬と猫 どっちも飼ってると毎日たのしい」
  って言う、漫画。
大好きでハマっております。
なんなら、LINEスタンプも入手しております。
-
針生 ブログ 犬と猫(2021年7月).jpg
-
※犬派なのですが、、、
スタッフの飼っている猫を
抱っこさせてもらったときは、、、
 猫にもキュン。っとしちゃいました。
 動物、めちゃ可愛いですね。
-
-
-
②ピアノ
ハラミちゃんに影響されて、、、
中学生ぶりに、ピアノを毎日弾いております。
へたっぴながら、まったり弾いて楽しんでおります。
-
-
-
③ときめき
職場の子から、お勧めの映画や漫画をみて、胸キュンを取り入れて、心を癒やしております。 
-
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなな日々を過ごしております。
-
さぁ!もうすぐ梅雨が明け、夏ですね!
スタッフ一同、変わらず
感染対策をしっかりと行い
全力で診療に挑みます。
どうぞ宜しくお願い致します。
-
皆さまも、
コロナ・暑さ・湿気にもめげずに、
お体と歯を大切に、
どうか健康にお気をつけて、
 お過ごしください。
-
針生 ブログ 花 (2021年7月).jpg

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST