星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

お祭り

21.10.26

こんにちは。

歯科助手兼受付の諸星です。

体調お変わりないですか?

今回、まさかのお祭り??と思った方いらっしゃると思います。

まさかのお祭りが近所の駐車場で開催されました!

小規模でしたが、子供もとても喜んでいました。私も気持ちが高まりました。

またいつか楽しい時間がたくさん過ごせますように・・・(^^♪

お話変わりますが・・・

鬼滅の刃はまだまだ人気ですね。

少し前になりますが、マックのハッピーセットで大喜び!!

でもしのぶちゃんが出てほしかったみたいで少し残念そうでした(笑)

この間一緒に作ろうと誘われて折り紙で作ってみました。

意外と上手に作れていたのでびっくりしました。

分かりづらいかと思いますがおやつに食べていた『ばかうけ』をしのぶちゃんにあげています(笑)

まだまだいろいろな所で鬼滅コラボが続きそうですね。

私も好きなので楽しみです。

これからも今までと同じくらい感染に気を付けて楽しいことも取り入れていきたいなぁと思いました。

寒くなってきましたので体調にお気をつけてお過ごし下さいね。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST