星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

GW

22.05.16

こんにちは!歯科衛生士の松田です!

外に出ると新緑がとても綺麗で、気持ちがいい季節になりましたね★


みなさんはゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

私は大使公園へドライブに行きました!

IMG_1382.jpg

天気にも恵まれ、今年のゴールデンウィークもいい思い出が作れました!

最近なかなか出かけることが少なかったので、やはり自然を感じて、深呼吸するのもいいですね!

2月で19歳になった愛犬★

IMG_1366.jpg

寝る時間も増えてきました。毎日穏やかに過ごせています!


お話しする機会がありましたら、是非みなさんのおすすめスポットを聞かせてください(*''*)

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST