星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

院長ブログ

DOCTOR BLOG

トライアスロン

22.07.31

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

1C290544-C946-4657-B6A4-E54E2A945390.jpeg

とても暑い日が続いていますね。
うちの猫もへたっています。

今日は江ノ島まで自転車を漕いで海で泳ごうかと思ったのですが、予定変更です。

朝 いつものジョギング10キロはこなしましたが流石に暑く、
お昼からプールで泳ぎ夕方から自転車を漕ぎます。

なぜこんな事をやっているかというと、9月の頭にトライアスロン大会に出る予定だからです。
一番きついのは、暑さの中の坂道ランのようです。そこで最近は坂を中心にランしてます。
あとは慣れない海でのスイムですね。
ウェトスーツを着ながら前を向いて泳がないといけないので、プールとは全然違います。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST