星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

院長ブログ

DOCTOR BLOG

大都会 東京

22.08.23

星野歯科駒沢クリニックの星野です。

857A06CB-2164-4DF7-97B2-E677898637C2.jpeg

大都会 東京

今日の午後から夏休みです。
今 品川駅にいますが、外を眺めると青空に高層ビル そしてたまに旅客機が飛んでいます。

日頃は診療しているので、こういう光景は自分にとっては珍しいです。

毎年1ー2回行っていた海外研修もコロナのために途絶えています。

海外に行きたいですね!
私は海外育ちなので色々な国を経験していて、日本の良さも悪さもすごくわかります。

海外に行くことで見たことのないような文化や景色に触れることができます。

幼少の頃は父の仕事の関係で色々な国に住みました。

アメリカ サンフランシスコ
アメリカ ニューヨーク
神戸
香港
東京
香港
東京の順で2〜3年おきに住んでいる場所も変わりました。
その度に新しい友達ができては、別れを繰り返してきました。

父はその後も
アルゼンチン
アメリカ シカゴ
東京
と転勤続きでした。

日本はいいところもありますが、閉鎖的な社会です。
海外に行った経験がない人は是非一度は行ってください。

イモトアヤコさんにみたいに色々なことを経験したいですね。

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST