星野歯科駒沢クリニック

HOSHINO DENTAL KOMAZAWA CLINIC

スタッフブログ

STAFF BLOG

挑戦していること

21.06.01

こんにちは。

受付兼助手の諸星です。

最近助手業務にも慣れてきました。

患者さんや先生に快適に治療ができるようにこれからも学んでいきたいと思います。

雨が多くなってきたりと思ったら晴れたりと不安定ですね。

皆さん、体調などお気を付けてお過ごしください。

今回娘の誕生日に自転車をプレゼントしました。

5月中旬に補助輪を取って練習・・・

10分くらいで乗れるようになりました!!!

早い・・・・(。´・ω・)

小さいころにストライダーに乗っていたおかげです。

今はいろんな物がありますね(`・ω・´)

うらやましいです(笑)

そして今頑張っていることは・・・

ダンス教室です。

鬼滅の刃の主題歌Lisaさんの『紅蓮華』の曲に合わせて踊っています。

1曲通して踊るのは初めてで少しずつ覚えてみんなんで頑張って踊っています。

皆さんもコロナの中ではありますが

楽しいことやうれしいことがたくさん訪れますように・・・( ˘ω˘ )

カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

クリニックについて

CLINIC OVERVIEW

料金表

PRICE LIST